dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだら生き返るって言うのは本当なんですか?

A 回答 (3件)

金八先生いわく人は皆こう言うでしょ?死んで居ると。

だから返らなくても居るのだからと。南無
    • good
    • 0

事実はともかく、そんな気分になることはあります。

    • good
    • 0

脳死や仮死状態の人が意識が回復した例があるが、あれとはまた別物です。


世界中の誰もが知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!