幼稚園時代「何組」でしたか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

何となく、こんな感じで雑談ですよ



"モグ
モグ∩∩
  /⌒ヽ) "パクパク
(o__) モグ
モグ

なんか、忘れてるような?

( ̄▽ ̄;)ア!お題は[自由]ですよ

お題が自由じゃなくてね
自由をお題にだよ

( ̄~ ̄;)ややこしいね

"モグ
モグ∩∩
  /⌒ヽ) "マッイイカ
(o__) モグ
モグ

「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アンドロイドなら
    羊の横にある
    ダウンロードってアプリが

    何処かにあるよ

    画面左下のアイコンを押してみて

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 10:06
  • アプリを押すと
    こんな画面になるから
    部屋を長押し

    この場合
    マイ音楽を押して見ますね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像2
      補足日時:2019/03/14 10:10
  • すると、水色に色が変わると
    画面右上に ごみ箱 現れますよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 10:11
  • ごみ箱を押したらね
    捨てる事が
    出来ましたよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像4
      補足日時:2019/03/14 10:12


  • 尾崎豊
    ラブウエイ

    アルバムに収録されてる方が
    もっと、叫びが伝わるんですけどね

    意味深な歌詞
    貴方はどうとらえますか?


    愛の道は自由と関係してるのかな?

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像5
      補足日時:2019/03/15 06:27
  • https://www.npa.go.jp/cybersafety/

    補足ならどうかな?

      補足日時:2019/03/15 22:10
  • 「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像7
      補足日時:2019/03/15 22:14
  • 音さん
    URLを這っても
    見れないみたいやから
    こんな感じで調べてね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像8
      補足日時:2019/03/15 22:37
  • こんな感じと

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像9
      補足日時:2019/04/09 17:09
  • こんな感じで
    耳が折れてたよ
    かなりのミックスだからね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像10
      補足日時:2019/04/09 17:10

A 回答 (144件中81~90件)

わしさんお礼文ありがとう(人''▽`)☆


わしさんの考え方、とても参考になるし納得です。

>虚言には、遊び心で対応

そだね、遊びと思えばいいんだね。

>根拠の無い嘘って
>願望とか思い込み
>なんだと思われますよ

どうかーん!!

>自己表現って
>出来る人には、簡単な事やけど
>出来ない人には
>妬みや嫉妬の対象なんでしょうね

どうかーん!!

>みんなのおもちゃ

漢を奥に秘めつつ、表向きはミッキーマウスのかぶりものみたいな感じかな(*´艸`*)

ここはもうそろそろ締め切った方がいいかもね。
また新しいスレ出したら行くね♪
    • good
    • 0

そんなことわかっているが。

翻訳含む、外国語使う仕事していたらわかりますが。
OLっていわれて、わざわざ訂正しなくてもいいのではないのかって思っただけだけど。
    • good
    • 6

わしさん、お礼文ありがとう☆



>あのスレッドでね
>ハイジさんみたいに
>嘘には戦うみたいな意見も欲しかったんですけど

うん、ありがと。。でも今回はちょっと控えときます(^_^;)
でもあのスレなかなか面白いね。トンビさんの意見には共感したなあいつもながら。

>なんなら、こちらにでも
>ハイジさんの持論を頂けたら
>さいわいですよ

ひとつ言えるのはね、心理学か何かの記事で読んだんだけど、
誰かの発言を、根拠もないのに、嘘だと思う人は、心のどこかでそれを望んでいる場合が多い、って書いてあった。
つまり、嘘であって欲しい、という願望があると、嘘だと思うものみたいね、無意識に。
百均様は、ネットの90%は嘘だっていうけど、それも願望なのかも。だってそれこそ何の根拠もない数字でしょう。
他人の思惑なんて所詮その程度なんだから、誰がどう思おうと、好きに思えばいいんじゃないって感じ。
大事なのはリアルの自分の真実の人生なんだし、関係ないからね。
とは言え、戦う時は戦うけどね(^_^;)
ネット上でも、幸い、理解してくれたり、応援してくれる人がいて良かったです。
そういう人の気持ちは本物だと信じられるし、大事にしたいです。
わしさんがね、言ってくれた言葉。。
「ハイジさん、正論だね、パチパチ」とかね、すごい嬉しかったよ!
削除されちゃったけどね(^_^;)
わしさんって懐が深いな~って思う。。
あとね、「漢」という文字が似合うイメージ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん
深夜におはよう!御座います
(  ̄▽ ̄)にっこり

ネットだから、嘘の世界と切り捨てるより

眉唾で虚言と実像の虚実交わる世界っ感じですもんね

全く信用しないって
よりも、実像を大事にしつつ
虚言には、遊び心で対応

ネットでも、遊び心が1番だから
ある意味、人性みたいですね

根拠の無い嘘って
願望とか思い込み
なんだと思われますよ
他人に依存することで
自分をアピールしてるのかな?

なんて事も、考えられますね

自己表現って
出来る人には、簡単な事やけど
出来ない人には
妬みや嫉妬の対象なんでしょうね

(  ̄▽ ̄)にっこり

おとこ
って表現は誉めすぎですよ
わしやけどは
出来ることなら
みんなのおもちゃ

みたいな存在に成りたい!
なんてね、日々努力でありますよ

おもちゃの方向性が
思惑とは、違う方にも
行ってますけどね
(笑)( =^ω^)

返事が遅くなってm(._.)m
泳がせてても、なんだかなぁ~
てな感じで思ってしまうのは
ワシがまだまだ何ですね

お礼日時:2019/03/21 22:48

あ、でもわしさんは最近知り合ったばかりだけど信頼してるからね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハイジさん
おはよう!御座います
(  ̄▽ ̄)にっこり

信頼してくれてるんですね
(  ̄▽ ̄)にっこりポンですよ

あのスレッドでね
ハイジさんみたいに
嘘には戦うみたいな意見も欲しかったんですけど

戦う

やたらめったら言い返すのではなく
確りと、相手を見定めて
相手の論点を受け止めながら
論じる

(  ̄▽ ̄)にっこり
でも、主流が反応したら負け
みたいな感じですもんね
ガクリΣ(ノд<)

色々な意見や経験談とかね
出てるので
なんなら、こちらにでも
ハイジさんの持論を頂けたら
さいわいですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

数少ない弁士と思っておりますので
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/03/20 22:51

うん、見たよ。


こればっかりは、ケースバイケース、千差万別だから、一概に言えないと思う。
でもわしさんが質問文に書いている事は、全部あるあるって思うよ。
結局は個人個人それぞれの判断だね。
でも誰がどう思おうと、真実は変わらないんだから、いいんじゃない。

あとネット上の信頼関係はね、一朝一夕では築かれないね。
長い年月とたくさんのやり取りの積み重ねがあって初めて構築されるものだから、
昨日今日入った人とは出来ない。
私は6年間お付き合いしている人と、信頼関係が出来ているから、
そういうのは大事にしたいと思っているよ(^^) そう滅多にないからね。
わしさん、以前に哲学カテで自己責任の質問してたけど、それこそこういうのも自己責任で判断するのが大事なんだろうね。
    • good
    • 0

わしぱんこんにちは☆



さっきね、アイフォン、トイレに落として水没したのに、無傷・無事だった。。。私って強運⁈ 水没は致命的って聞いてたのに (^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11034000.html

ハイジさん
こんばんは(  ̄▽ ̄)にっこり
強運ですね
日頃の行いですね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

ネットと嘘
ってな、質問を出してみたんでね
良かったら
覗いて観てくださいね

gooの賢者様達が
色々な回答を、出されててね

為になりますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/19 22:07

ぽんちゃん°・*:.。

.☆おはよおはよ˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆

寝なちゃいよお〜
なんか疲れてそーれ(笑)
「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫び~
おはよございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/19 08:44

おはようございます。



ん~自由かあ。

ないなあ。

嫁が病気になってからは。

トイレと風呂以外は全て一緒で常に隣におるし。

息がつまる~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダイキリさん
こんばんは!

自由とは
考えると、息が詰まるんやね

( ̄~ ̄;)

酸素ボンベ(goo)は確かに
ダイキリさんにとっては
必需品なんですね
(笑)( =^ω^)

ご解答、(^∧^)感謝
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 23:57

わしさ~ん


ここ閉めないでね

色々思い出したこといっぱ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

閉めないよ
大丈夫

音さん
こんにちは
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/17 16:28

んーやっぱね家で後で作る〜(笑)


集中出来ない爆笑°・*:.。.☆
お喋りであはは(ˊᗜˋ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんだ!うんだ!
友達との会話で癒されたらね
しあわせホルモンが
いっぱい出るから

お喋りで癒されてね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/17 14:46
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!