プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

何となく、こんな感じで雑談ですよ



"モグ
モグ∩∩
  /⌒ヽ) "パクパク
(o__) モグ
モグ

なんか、忘れてるような?

( ̄▽ ̄;)ア!お題は[自由]ですよ

お題が自由じゃなくてね
自由をお題にだよ

( ̄~ ̄;)ややこしいね

"モグ
モグ∩∩
  /⌒ヽ) "マッイイカ
(o__) モグ
モグ

「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アンドロイドなら
    羊の横にある
    ダウンロードってアプリが

    何処かにあるよ

    画面左下のアイコンを押してみて

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 10:06
  • アプリを押すと
    こんな画面になるから
    部屋を長押し

    この場合
    マイ音楽を押して見ますね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像2
      補足日時:2019/03/14 10:10
  • すると、水色に色が変わると
    画面右上に ごみ箱 現れますよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 10:11
  • ごみ箱を押したらね
    捨てる事が
    出来ましたよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像4
      補足日時:2019/03/14 10:12


  • 尾崎豊
    ラブウエイ

    アルバムに収録されてる方が
    もっと、叫びが伝わるんですけどね

    意味深な歌詞
    貴方はどうとらえますか?


    愛の道は自由と関係してるのかな?

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像5
      補足日時:2019/03/15 06:27
  • https://www.npa.go.jp/cybersafety/

    補足ならどうかな?

      補足日時:2019/03/15 22:10
  • 「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像7
      補足日時:2019/03/15 22:14
  • 音さん
    URLを這っても
    見れないみたいやから
    こんな感じで調べてね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像8
      補足日時:2019/03/15 22:37
  • こんな感じと

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像9
      補足日時:2019/04/09 17:09
  • こんな感じで
    耳が折れてたよ
    かなりのミックスだからね

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 何となく、こんな感じ」の補足画像10
      補足日時:2019/04/09 17:10

A 回答 (144件中121~130件)

わしさん、おはようございます!


自由とは、それぞれの個性が有りその中での
好きに生きる事だと思ってます。

その為に、法律が作られていると思います。

愛の道は自由と関係しているかは、
関係してると思います。

自由があるから愛を感じる
愛があるから自由の意味を知る

でも、束縛する様な愛の道では
自由は不自由になると思ってます。

それぞれ、どんな形でも
超越し過ぎるものは自由ではなく不自由になるのではないかと。

ちよっと何を書いているのか分からなくなったので、この辺で。

今日も1日頑張って下さい!
( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

澄るんさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

個性こそ、自由の象徴ですもんね

自由が大事だから

法律や規則がある
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん!そうだと思いますね

個性があるから、好き、嫌いがあって

好きや!
嫌いに!

こだわり過ぎるのも
!Σ( ̄□ ̄;)
確かにいけない事ですね!

しかもね
(  ̄▽ ̄)にっこり

個性こそ自由ならね

この頃の世の中
個性的と病的の、境界線が
あやふやに
なってるような感じもするからね

個性なんだから
人と違ってると、思い悩んだり
個性的な人を
変り者だからと、病的に思ったり

何故か、堅苦しい感じが
しますもんね

個性こそ、自由の正体だとしたからね

誰も悩まなくて済むし
堅苦しさも、感じなくて済みますもんね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪そだね!そだね!

とても、大事な事を
再確認させてくれる、素敵な回答
ありがとうございました
感謝(。-人-。)ニャリ




(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

お礼日時:2019/03/17 00:02

スマホで、YouTubeの動画を閲覧するのに、アプリが入用なのですか、


私はPCなのでニコニコ動画以外の動画サイトはアプリなしで、問題なく見る事が出来ます。

それとチョット気がかりな回答を目にしましたから、大きなお世話かもしれませんが、
教えて!gooからのお知らせで、必要でないデータを削除し、webブラウザをキャシュして、お使いのOSを安定させ、OSのアップデートが待機されていれば更新して下さい。
と言うお知らせのメールを受信した場合は必ず実行をして下さい。

このお知らせを無視して教えて!gooのアプリを使い続けていると、教えて!gooはアカウントの停止を講じる様です。
また、個々のOSにスパムが侵入した場合、よほどの熟年者でなければスパムを見つけることは出来ません。
スパムは情報を抜き取るだけでなく、OSそのものを破壊します。
昔はパソコンが標的になっていましたが、スマホの増大に伴いスパムはスマホを標的にしています。
パスワードの使い回しをしないこと、パスワードを時々変更することを進めます。
    • good
    • 1

なみのおとさん、私はスパム?などは特に無いので、大丈夫ですよ。

ご心配ありがとうございます。

わしさ〜んお礼文ありがとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それで、お題の自由について。。
自由は私にとって一番大事なことなので、自由に生きれる環境を、家でも職場でも周りが作ってくれていることに感謝しますね♪
以前に、面白い記事を読んだんだけどね、アメリカ人は自由が何よりも大事だけど、日本人は正解が大事なんだって。つまり日本人は、「正しい行動、こうするべき行動」の方が、「自由にしたいようにする」よりも大事。って書いてあった。
わしさんもそう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本人の考えは、そう思いますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
裏を返せば、ルールさえ守れば
他の事を
考えなくて良い!
みたいな思考停止に陥ってる可能性もあるからね

ハイジさんの
自由とは、環境を整えるため

!Σ( ̄□ ̄;)斬新
障害物を避けたり
かわしたり
撤去したり

ハイジさんらしい例えですね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


ワシ的には
自由って!首輪みたいなもんかと

本当は誰しも自由なんやけど
不自由って事を、意識させるために
自由と言う、首輪に繋がれてるんかな?

自由も不自由も存在してないけど

あなたは自由ですよ
みたいな鎖を付けられてるようか
感じですね

偏ってるから
解り難いかもです


尾崎情報ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

自由だからこそ
自由を考えれたんですね
変な言いまわしですけど(笑)

お礼日時:2019/03/15 04:12

わんさん、ありがとうございます。


その辺はもうクリアできました。
ありがとうございます。
重い訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、問い掛けは
出しましたので

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/15 06:20

ハイジさん、丁度よかった。

お話したかった。

あんな時出てきたらSPAMになるようになんか設定するみたいだから、でてきたら駄目よ。

おっ、今日は思いの外エサたくさん取れたって思ってるかも。

ハイジさんも総て写真ですよ、分かってると思うけど。
    • good
    • 0

わしさん こんばんは。



なみのおとさんの会話できになったので
割り込みますね。

状況がはっきりしないので、直るか断言できませんが
キャッシュのクリアしたらどうでしょう。

キャッシュには過去にDLした画像など残っています。
それにキャッシュにデータが溜まりすぎると
動作が鈍くなります

クリア方法はAndroid OSのバージョンなど
方法が違うので、すみませんが調べてください。

スマホ キャッシュ クリアでググればたくさん出てきます。

割と簡単にできます。
もし不安があればauに尋ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

one12さん
おはようございます

感謝(。-人-。)ですます

お礼日時:2019/03/15 06:21

この辺全部とった。

昨日スパムファームだったかな、削除になったのは、そこににはいっている可能性がとても高く、私の分もSPAMと認識できるように何か操作されているみたいですね。

ハイジさんのもそれで削除されたんでしょうね。

あの辺見事に消えてますもんね。
    • good
    • 0

今auの電話で繋がる所とも話をしたら警察にも相談した方がいいかも、ということでした。


私のは乗っ取られている可能性がとても高いということでしたので、明日行ってこようと思います。
昨日送られて来た削除の案内はさっきからみたらもうないし、お知らせ含め好き放題されているように思います。

自分が不審に思うところはすべて写真を残しています。

わしさん、ありがとう。
    • good
    • 1

すみません、飛び入りで参加させて頂きます。


Aiphoneのスマホなら、Applestoa。
androidスマホなら、Googleplayです。
Googleのアプリをダウンロードとインストールする場合は、Googleplayを開いて、アプリをダウンロードします。
Aiphoneスマホでアプリをダウンロードとインストールする場合は、
Applestoaを開いて、アプリをダウンロードます。

Googleplay
https://support.google.com/googleplay/answer/113 …
Applestoa
https://itunes.apple.com/jp/app//id980134624?mt=8

明日明後日は、完全週休二日制なのでオフでか。
娘からお誘いがなかったら、そこらへんを散策する予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

wa.Modernさん

こんにちは
YouTubeのアプリ説明ですね

感謝(ФωФ)です

予定をたてないまま
1日ブラリと散策できたら

( ̄▽ ̄;)羨ましいですね

桜見物はまだはやいですもんね

コメントありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/03/14 16:03

寝る間が あるんかぁ?


体 大事にしや?
ノーミソ働かしてばかりじゃ
ボケるの早いかもだよ?

反対に情報いれて
呆けんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!
もう、ボケてるからね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カンさん
(p`・ω・´q)お疲れ様です

玉子を食べて
防止だね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!