プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳差でも恋愛できますか?

女子が年下の場合です。

その場合、男性から女性はどのように映るのですか?

A 回答 (9件)

可愛い愛人でしょう。


多くの場合、うぶな少女は大人のおもちゃです。

人形の部屋と言う歌が有った様な・・・

    • good
    • 0

二人の問題ですから、できるか出来ないかはあなたであり、相手が決める事です。


しかし、仲間内では「ないわ〜」って言われるだろうし、親はめちゃくちゃ反対しますね。
側から見れば親子に見られてもおかしくはない訳ですから。

社会的には17歳に手を出す33歳はマトモとは見られません。
    • good
    • 0

>16歳差でも恋愛できますか?


出来ないことはないです。
年齢層にもよりますが。
でも17歳と33歳なので、彼がまだあなたに恋愛感情がない場合なら、極端な例として、22歳の元気な成人が6〜7歳の児童を可愛いなと、いやらしい目で見る感じだと思います。
ロリコンですよね。
20歳と36歳カップルはいましたけど、周りは冷ややかな目で見てました。
でもお互いに成人なので良いけど、未成年だと16歳差はさらに壁は厚いでしょうね。
18歳未満の育成条例もあるので。
    • good
    • 1

17歳と33歳は危ない男性ですね(笑)


大人の女性を相手にできないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

恋愛は二人の意志が同じにならないと成り立ちません


よって、↓↓相手次第です
>16歳差でも恋愛できますか?

>その場合、男性から女性はどのように映るのですか?
双方の年齢によります
50歳から見た34歳は 最高です
    • good
    • 0

お互いが成人しており、かつ独身なら問題ありません。

    • good
    • 0

問題なく恋愛できるでしょ。


でも、不倫浮気なら、やめな。
    • good
    • 0

年齢によります。


ロリコン好きならたまらないだろうし。
若い女性しか興味ないなら女性の容姿重視なだけの人なんでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳と33歳の場合はどうでしょうか?

お礼日時:2019/03/14 08:29

恋愛出来るかと言えばyes。


ただし、その可否判断は年下側にあります。

男性側からは既婚者なら娘のような、かわいい存在。
未婚者なら、自分は対象外と思われているだろうなぁ、という感情だと思います。
全くお子ちゃまで、そんな年下は眼中にない人もいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています