アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目キスしようとしたら拒否られたんですが、別れ際にキスをしたらしてくれました。これって付き合える可能性はあると思いますか?自分は男です

A 回答 (5件)

別れ際でしたら、すぐに終わるからいいけど、1回目というのはまだ続きがあるからダメだったんでしょう



もしかしたら、本当のお別れのキスだったかも
    • good
    • 0

2人でいる時に、間にある雰囲気で、普通分かりますよね




お互い好意があると、なんともいえない空気が、あるでのでは?

男性でも感じることできるはず。
    • good
    • 0

それだけじゃわからんな



話したりLINEしてみてどうなのか次第
わからないなら聞くか告白
男なら白黒つけろ
    • good
    • 0

可能性ならありますよ。


付き合えるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

どうかな、めんどくせー、もう、帰りたいから、してやるよって感じなこともあるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!