電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneって使いにくいのになんで
みんな使ってんの?w


iPhone6が出た当時は凄かった
Android端末がしょぼすぎて

去年
iPhone8とiPhoneXを買って見たものの
ゴミすぎて使い物にならないw

GPSの制度と音だけは最高レベル


なんで未だにiPhone使ってる人多いんですかね?w

A 回答 (6件)

iPhoneの誕生、発売時期に、市場、地盤、ブランドの圧倒的シェアが確立したためでしょう。

    • good
    • 0

>使いにくいとは言ってない



「iPhoneって使いにくいのになんで みんな使ってんの?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^(これは誰の意見?)

と書かれていたので、そう受け取りましたけど。
自分は、iOS デバイス(iPhone/iPad)、FireOS デバイス(Android系)、Windows デバイスを日常使ってますが、iOS 系が全方位で一番問題が少ない仕上がりだと思います。ここまで市場が大きくなると、新機能を搭載するもの簡単なことじゃないし、今まで普通にできたことが切り捨てられるのも問題だと思うので、安定性や継続性が重要かと。

性能やスペック重視の方は、それを目指すメーカーを使えばよろしいかと。
ハードウェアに頂点を極める素晴らしさがあっても、それを支えるソフトウェアがクズでは使えないです。
両方のバランスのよさをもって評価をしたいと思います。
    • good
    • 0

ケースの種類が2桁以上多い

    • good
    • 0

では最新のAndroidデバイスはiPhone8やX(sやらMaxやらRやら)に比べiPhoneユーザの目から鱗がズル剥けるほどに使い易いの?


大差無いでしょ?
だったらiPhoneをヤメてAndroidに乗り換える理由が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点を勝手にすり替えて
勝手に理由つけてる

さては凡人

お礼日時:2019/03/14 18:16

君が dis るほど、 iPhone を使ってない(または、使いきれなかった)ことはわかる。


小学生が iPad を使っているのを見ると、そんな使いにくい代物と思えないんですけどね、iOS デバイス全般。
考えられる一番の要因は、自身の適応能力の低さにあるのかも。

言うほどに使いにくかったら、世の中に普及はしません。
わざわざ高いお金を出して、苦労を買う人なんていると思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いにくいとは言ってない
むしろ小学生向けw

よくわかってんじゃん

お礼日時:2019/03/14 18:17

GPSの精度と音を優先した結果なのではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!