アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「どろろ」が現代作画で放映されていますが、現代作画技術で見たい昔のアニメは何ですか?

A 回答 (8件)

赤胴鈴之助 の真空斬り

    • good
    • 0

0テスター


スーパージェッター
宇宙少年ソラン
    • good
    • 0

「サスケ」


「カムイ外伝」
「メルモ」現代風に見寝返ると、かなりHになるんじゃないかなと。
「ワンダースリー」
「キャンディー・キャンディー」
「魔法の少女・チックル」
「秘密のあッ子ちゃん」
「勇者ライディーン」
「バビル三世」ちなみに、子供の頃、ルパン三世とバビル三世は同じ三世同士。何か関係あると勝手に思い込んでいた自分が恥ずかしい・・・・
「チキチキマシーン猛レース」
    • good
    • 0

海のトリトン

    • good
    • 1

宇宙人ピピ、バンパイアなどのアニメ実写合成作品

    • good
    • 0

もちろん「鉄腕アトム」。

天満博士はマッドサイエンティストで表情が恐いだろうし、出て来るモンスターは手塚さんの奔放な想像力でおぞましい。現代の物理・化学と整合させれば原作とはまるで異なった結末を迎える。何しろ作品数が多いのでやっつけ仕事をはずせばとんでもないSFの極致が見えてくる、さすがは医学博士だ。なおアトムは変身せずに子供の姿のままで闘う方が面白い。
    • good
    • 0

ドカベン


キン肉マン
    • good
    • 0

どちらかと言えばほぼ最近かもしれませんが…


 『終わりのセラフ名古屋決戦』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!