アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が好きな人に告るという情報がバラされました。僕はそいつがかわいそうで助けてやりたいんです!何か出来る事ありませんか?!

A 回答 (4件)

告白することがバレたらなんで「かわいそう」なの?


周囲がガキでそれをネタに囃し立てられてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです

お礼日時:2019/03/15 14:10

人に教えてもらうくらいなら、あなたに出来ることなどない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですが..,何かあるかもしれないじゃないですか
それでお聞きになったんです。

お礼日時:2019/03/15 14:11

何も出来ないんじゃないかなあ…


一旦出回った噂は、回収なんか出来ないし
別の回答者さんも仰ってますが、
今このタイミングで告るのをやめて
「ガセでした」とするしかないのでは?
(それはあなたではなく本人が決めることだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます

お礼日時:2019/03/15 14:10

しばらく告らなければいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます

お礼日時:2019/03/15 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!