アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をしようとしています。
私たちはある出会い系サイトで知り合い2年半付き合いました。
来週彼が転勤になり、私は夏にそちらに行くのですが、たまたま 知り合ったサイトを再登録して彼をチェックしたら、居住地を新しい場所にもう変えて、第2のパートーナー探しコミュに入っていました。
もうショックで眠れません。
彼に言いたくても 連日 送別会で会う時間がありません。
だんだん、許せない気持ちになり、ラインを長時間未読にしたりしています。
どうしたら出会い系やめてくれますか?
以前にも何度か頼んでます。

A 回答 (9件)

遠くの彼女より近くの彼女ですね。


彼が夏までに新しい彼女が出来れば、そちらに行ってしまうでしょう。
見つからなければ、貴方を待ちます。
彼はHやりたいだけなのでは?定期的にHできれば男は「スッキリ」ですからね。
彼は単に「やりたくて」付き合ってるんです。
出会い系とはそう言うものではないですか?

彼が貴方の事、好き、愛してる、なら止めるはずなんですが?
遊びだったって事ですね。
    • good
    • 1

そんな不誠実な人とは別れましょう


長い目で見れば貴女の為です
    • good
    • 2

>以前にも何度か頼んでます


何度言っても繰り返すなら、もうそういう人なんですよ。
あなたのアクションで変わることはないでしょう。
そして「罰」で彼に冷たくすれば、
セカンドだったはずの別の女性が本命になるだけじゃないかな。

>どうしたら出会い系やめてくれますか?
この世から出会い系というものが消滅しても、
彼は何とかして浮気相手を見つけてくると思いますよ。
会社の新人、飲み屋の女性、とかね。
「この男は浮気をする」と腹をくくって付き合うか、
もっと誠実な男性を見つけるしかないと思います。
    • good
    • 1

やめてと頼む以前の問題ですよね。


こんなに簡単に見つかるなら
もっと良い人がいるはずだ
と夢を膨らませているようです。

新しい出会いを求める理由を冷静になって聞いて
納得できなかったから別れた方がいいし
納得できたら許してあげればいいです。

あなたは出会い系にハマる理由は多少理解できるんじゃ?
私も同じことして良いか聞いてみたら一発で彼の気持ちがわかりますね。
やりたければやれば?的な
投げやりなことを言ったら完全に冷められてます。

そもそも、相手を心から信じられなくなったら終わりです。
    • good
    • 1

夏にあなたがあちらに行くというのは、同棲するためにですか?


出会い系サイトであなたと知り合い付き合えた実績があるから、また同じように出会い系で探すことはあるんでしょうね。
手軽さがわかってるから。
以前にも頼んでてもやめないのだからやめさせることはできません。
そして、そんな不誠実な人となら別れたらどうですか。
    • good
    • 1

あなたがお付き合いをやめたら

    • good
    • 1

一生治らない人なんじゃないかなあ?


許せないと怒っても喧嘩。放置したら何やってるかわからない。
こんな男に執着するのはどうかなと思います。

あなたも出会い系に登録し、他の人を探して乗り換えればいいと思います。
    • good
    • 1

貴女との出会いも出会い系なら厳しいかな


勘違いするから
もっといい人と出会えるかもって
やめて欲しいなんて言っても無駄
やめて欲しいなら貴女しかいないと思わせること
出会い系って気楽な恋愛
気楽に女性が引っかかる
やめるのは難しい
だって簡単い付き合えるからね
出会い方ってなんでもいいかもしれませんが
出会い系なんてそんなもの
付き合いが軽くなる
友人などが絡めば簡単に付き合えなくてもネットは簡単
簡単だからこそリスクはある
    • good
    • 1

>私は夏にそちらに行く


それは 転居するってこと?
あそびにいくだけ?

そいつは「ある出会い系サイトで遊び相手を探している」だけなんじゃないですか。
転勤するから新しい女をさがしている
あなたとは別れるつもりでいる

まぁ こんなとこかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!