プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、仲の良いユーザーさんが、複アカを使って他のユーザーさんに嫌がらせしていたら、どうしますか?

⑴ 失望して距離を置く。
⑵ やめるように諭す。
⑶ 構わない。見て見ぬ振りする。
⑷ 複アカでの嫌がらせ行為を応援する。
⑸ その他

A 回答 (5件)

>⑴ 失望して距離を置く。


まだこんなことをしているのかって、呆れます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

モダンさんこんにちは☆

そうですよね!同感です。

ちなみにお気づきだと思いますが、私はハイジの複アカです。あまりにもしつこい悪質な違反投稿をして来る敵を撒くための一時的な対策として、作ったんです。でももうバレちゃったから、間も無く取り消して、新しい複アカ作りますが(^_^;)

ところで、わしさんのスレでハイジの名前を挙げているの見ました。その節はお世話になりました。
おかげ様で何とかやっていますが、最近でも、デタラメも含まれる悪質な悪口を、複アカを使って投稿して来る人がいます。正体もわかりました。詳しいことはまたご相談しますが、見かけたら通報のご協力お願いしますね。
それから、なみのおとさんの件は詳細は何もわかりませんが、優しくしてあげて下さいね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 14:24

その他


そのようなアホが馬鹿晒してる連中と同類になりたくないので
仲の良いユーザーを作らない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 17:41

(1)ないし(5)



確たる証拠があるなら運営にも通報します。
一つのアカウントを複数人で使いまわしている人も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 17:41

そんな器の小さい人ブロックで2度と関わらない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 17:40

人間性を疑いますからね。



(1)ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!