プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo を 有益に活用させていただいております。

さて、教えて!goo のページの表示レスポンスが悪いのはこちらだけでしょうか?
具体的には、今日の質問 や MY Q&A などサイト内のリンクをクリックした時に、最初画面の上1/4ぐらいが表示され、しばらく(30秒から1分)後になって全部が表示されます。
時間帯にはあまり関係ありそうにはないのですが、深夜ではほとんど待たされず、他の時間帯では結構待たされることがあります。
発生度合いは100%ではなく、ばらつきがあります。
みなさんの状況を教えてください。

環境
Nifty PPP Flet's ISDN IE5.5SP1 Windows2000SP2 AIWA TM-AD1282

A 回答 (13件中11~13件)

フレッツISDNですがうちも非常に遅いです。

管理している方は「莫大な人数が集まる人気サイト」という自覚が無いのではないでしょうか。
ここは他にも色々な不都合があります。改善の兆しがいつまでたっても見られませんね。
これだけ大きなサイトでこれだけ不都合のあるサイトを私は他に知りません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまご回答どうもありがとうございました.
リニューアル後少しは改善されてきたようですんで,締め切らせていただこうと思います.ポイントを差し上げられなかった方は申し訳ありません。

昨日の模様替え以降、少し速くなってませんか?

僕はそう感じるんですが。
    • 0
この回答へのお礼

リニューアル後少しは改善されてきたようですんで,締め切らせていただこうと思います.ポイントを差し上げられなかった方は申し訳ありません。

やはり私もかなり遅くなったような気がします。

ついこの間フレッツISDNからフレッツADSLに切り替えたばかりですが、何故かむしろ遅くなったような感じさえします。私が登録した昨年の9月頃はISDNも使っていなかったですが、今よりずっとレスポンスは早かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼