アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Blacksurvival(ブラサバ)」というゲームはオンラインでリアルタイムでのサバイバルゲームだと思うのですが、Wi-Fiの繋がっている環境下でプレイすれば通信料などのお金がかかることなく無料でプレイ出来ますか?
オンラインゲームに不慣れなのと、こういうことに詳しくないので全くわかりません( ´・・)どなたか回答お願い致します。(難しい説明だとよくわからないので、わかりやすい言葉で教えていただけると助かります…(^ω^;))

A 回答 (4件)

オンライン アプリゲー。

ネットを通じて行うゲーム。WiFiが繋がってれば無料で楽しめるはずです。ただ、人気がある、大抵のアプリゲーは、課金があるので。どうしても課金しないとクリアできないように上手く作られてるクソゲーだらけなので、最後の最後まで全くかからないか?あなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ということは、私が課金さえしなければ無料で楽しめるということですか?

大丈夫です!

• 0
この回答へのお礼

安心しました(*^^*)回答ありがとうございます!

でも、初めから有料ゲームありますので、それは支払わないと始められないから分かりますよね?大抵無料って書いてあります。

• 0
この回答へのお礼

それはわかります(^-^)ブラサバは無料って書いてありましたので、課金したり、Wi-Fiが繋がっていないところでプレイしなければお金はかからないということですね(^O^)

はい。

そうですね。そーゆーことになります。
    • 0