dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月26日にディズニーランドに行くのですが、26日はクリスマスイベントとカウントダウンイベントの間で、何もないですよね?そういう時はグッツはどうなっているのでしょうか?クリスマスのグッツはもう売ってないでしょうか? 申し訳ないのですが、回答待っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グッツはレギュラー商品になっています。

しいていうなら、(もうすでに販売されていますが)お正月グッツですね。年賀状とか、門松みたいなのとか、カレンダーとか。
クリスマスのグッツはもうないと思います。
ただし、今年のハロウィンのグッツは、期間後残り物をウエスタンウエアでこっそり販売していましたので今年はどうなるかわかりませんが、クリスマスはハロウィンのようにグッツが少なくないので、どうなるかわかりません。
あと、たまーに販売終了になったものをこっそりまたは公に価格下げて売ったりしていますが、今まではクリスマスグッツはやったことないと思いますので期待はできないと思います。
欲しいものがあるのでしたら、絶対にイベント前に買っておいたほうがいいですよ。イベント中でも欠品しているものたくさんありますし。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!! そうですかぁ、グッツはなくなっちゃうんですね。友達と行く日また検討してみますね♪ありがとうございました。

最近は,どうかよくわかりませんが,以前行ったときには,グッズ,ディスプレイともに,クリスマスでもなく,カウントダウンでもないごく普通状態でした。

その模様替えの完璧さには舌を巻きました。
 グッズやディスプレイは普通になっちゃいますけど,そのかわり,かなり空きますよ。
 アトラクションはあまり並ばずに楽しめると思います。
 ……今年は,金曜日だから,ちょっと混み合うかな?

最近は,事情が違うようでしたら,どなたか修正願います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 普通状態になるのですね。グッツが普通なのは少し残念ですが、空くというのがとても魅力的ですよね!!また友達と話し合ってみますね♪ありがとうございました。