プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
長文です。
LINEでの催促について質問です!

1か月ほど前からTwitterで仲良くなった
社会人の男性とLINEでやりとりしています。
付き合ってはないけど、お互い気になってるような関係です。

その男性と毎日会話をしていたのですが、
最近返信が遅くなってきたり、来なくなったりして心配です。
休日に「おはよう!」だけでその日の会話が終わったりなど…前まではもっと会話していた分、ちょっと寂しいです。
ちなみに平日は、夜にお互い「おつかれさまー」と話して、趣味の話になった後
だいぶ時間が経ってから
「ごめん。寝ちゃってた」という返信が来ることが多いです。

また、この前の休みはお昼まで会話をしてから返事がこなくなり
(私の会話の内容が質問だったので、返信して欲しかったのですが…!)、
夜に思い切って電話をしようと思い試しにかけました。
恥ずかしくなって相手が出る前に切ってしまったのですが、1分後に
「!!!ゲームしてた」
という返事が来ました。

そして、相手は「今週の土日は暇だから会わない?」と言ってくれたので今日は暇だと思うのですが、返信が来ません。
(会うことに関しては、私が会う勇気がないのと、お互い住んでる場所が遠いのでまた今度にしようと断りました)

この場合、催促しても良いでしょうか?
催促とはいっても
「〇〇~、いまねてる?」
って感じで送ろうかなと思っています…。
でも、自分の暇つぶしのためだけに送ってもいいのかなとか、でも相手は今日休みだし
いいかなとかで迷っています。

気にならないようにゲームしたり漫画読んだりで気をまぎらわせているのですが、気になって仕方ないです。

ものすごく長文になってしまった上に拙い文章のですが、
よろしければアドバイスよろしくお願いします!
(T_T)

A 回答 (1件)

LINEそのものが、元々好きではないんじゃないのかな


今までは、あなたに合わせて頑張って無理してただけで
ホントは今のこのペースが楽なんじゃないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得です。
親切な回答ありがとうございました!

このペースで、まったり会話を楽しみたいと思います!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/03/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!