dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいない人に告白したらどーなるんでしょか?

A 回答 (4件)

「自分のことを好きな人がいるんだ」って思うでしょうね。



で、告白した人を意識するでしょう。

その後好きになるかどうかは分かりません。

ただ、好きになる可能性はあります。

告白しなければ、ただ時間が過ぎるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、
なにもせずに時間が過ぎるのは嫌なので頑張ってアピールしてみます!

お礼日時:2019/03/19 21:16

何でも良い訳じゃないから、


必ずOKとは限りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、
頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/19 21:18

ホモになる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、
頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/19 21:17

意識するようになる。

狙え
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています