プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタク疲れませんか?(T^T)
私はKーPOPオタクです。
オタクするのに現場などで仲良くなるじゃないですか。なんか私ネットで話してから行く日決めて行くのが多くて初めて会ってライブ行くことが多いんですけど、私1回会ったらその人とはもう会いたくないって思っちゃうんです。どういう人でも。。かれこれ4回ほどそういうのがあったんですけど全てその後は会ってないです。 皆さんはそんなことないですか?なんかオタクするの疲れました(T^T)

A 回答 (1件)

それはただのファンであって「おたく」ではない。


どんなジャンルでも「おたく」はディープな世界に住んでいる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!