アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年程前に、デパートの絵画展で5万程で購入した版画?を売りたいと思っています。
売れるものかどうか、、、どうやって調べたら良いですか?

A 回答 (4件)

画商へ

    • good
    • 3

ヤオフクが良いでしょう。

    • good
    • 1

んー、銘があれば値段もつくけど、デパートの絵画展て個展でしょ?


個展で買ってきたんでしょ?
つまり客観的につけた値段ではなくて売り主(描いた人)が勝手につけた値段だからねぇ。。。

5万の価値があるかといえば買う側の判断だよね。
だいたいこういうのは「売りたい」というと値はつかないけど
「欲しいから売ってくれ」というと高いもんなんだよ。

なので、たぶん数千円なら。。。。だけど
逆に安いとこういうもんは敬遠されるからねぇ。。。。

はっきり言って売るのは無理だと思うよ。
    • good
    • 0

「版画?」というのはリトグラフでしょうか。


リトグラフは同じものがたくさん印刷できますので価格はあまり期待できませんよ。

価格を調べるのは画商でしょう。
売るのだったらヤフオクなどの方が高く売れそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!