アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男子です、読んでくれたら嬉しいです。
僕は軽音部でバンド活動をしています。去年の8月くらいに同学年の女子をメンバーにあたらしく引き入れました。
その人を心配して色々としてあげたせいか、毎日電話をするようになり、寝落ち通話もたまにあります。元々通話は切って欲しくないと思う人らしく、この前は寂しいからと言って泣かしてしまいました。翌日会ってぶらぶらしました。
1ヶ月ほど前に一緒にカラオケに行ったのですがその夜に一緒にいると落ち着くなどと褒めてもらいました。
これって恋愛の類と同じなんでしょうか。色々と考えすぎてわからなくなってきました。
文章力がなくてすみません。返信お願いします。

A 回答 (3件)

キープするためにたぶらかしているか好きすぎているか


頼りがいがあると思っているかですね。
試しに勇気を出している何か行動を起こしてみて判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0

日頃悩み事が多かったり落ち込みやすい人なら、メンヘラ系な人なのでは?


今はあなたが相手をしてくれるからあなたを頼ってる、もちろん恋愛にも発展はありますけど、メンヘラ系ならば、寂しさを埋めてくれる人なら誰でも良いので、恋愛関係になると大変です。
ただ毎日通話するほどなので、女子は異性依存気質はあります。
何が起きるか…
嫉妬、束縛は多くなるでしょうね。
あなたに広い気持ちがあるならだけど、あなたが部活の女子とも仲良くしたいなら、彼女と恋愛関係になると嫉妬に狂い大変ですよ。
    • good
    • 1

あなたが嬉しいなら恋愛ですが。


だんだんその子に付き合うのがめんどくさくなったりウザクなるかもだったらだらだら優しく付き合っているのも罪ですよ!あなたはその子が好きなのですかそこが大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!