アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払いなどでナナコカードを使いますが、ナナコカードの残高が足らない場合には、残りを現金でという支払い方法は可能ですか?

A 回答 (4件)

可能です。


また セブンイレブンでは最大5枚(台)まで併用可能なので、複数枚出しても構いません。

https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/category/sh …
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
    • good
    • 0

不足金額をチャージして支払えばポイントもついて良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!