アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて教えてください
1600円で売りました
手数料で160円取られ、1440円が手元に来ると思いましたが、送料は自己負担です
そしたら、手元に来る金額はだいたいいくらでしょうか?
ちなみに売ったのはこれです

「メルカリについて教えてください 1600」の質問画像

A 回答 (3件)

1440円からかかる配送料を引きます。


あなた自身の売上金のプール分が10000円未満ですと振込手数料が210円差し引かれます。
振込金額が10000円以上ですと振込手数料は無料になります。したがって慌てて下ろすよりは10000円になってから処理したら如何ですか?!
    • good
    • 0

送料については、何で出したかにより異なります。


メルカリとの提携の方法でだしたなら、そこに送料なりが乗っていますから、そこから送料分を割り引いて下さい。
もし、メルカリ以外のものを使って送ったなら、その送料が分かると思います。

メルカリで、1万円未満の場合だと、振込として、210円の手数料が徴収されます。
    • good
    • 0

メルカリ便を使ったならば、こちらで送料を確認してください。


https://www.mercari.com/jp/rakuraku-mercari/

それから売上の振込みですが、10,000円未満の振込は210円の手数料が掛かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!