アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこ こんな感じに小さいプツプツがあるんですが そんな女が前がみ かきあげてたらどう思いますか?

「おでこ こんな感じに小さいプツプツがある」の質問画像

A 回答 (3件)

このくらい気にしなくて大丈夫ですよ。

全然平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
なら良かったです(;_;)

お礼日時:2019/03/19 20:40

小さいから気になりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりませんか?
なら良かったです(;_;)

お礼日時:2019/03/19 20:40

汚いなーって思います。

角栓ケアのジェルとかで洗ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

角栓ジェルはおでこ以外はダマになるのですが おでこは擦っても擦ってもジェルのままだったので角栓問題では無いみたいです(>_<;)

お礼日時:2019/03/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!