プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

今日、元彼に昔借りていたお金を返したいと言われ再開する事になりました。

喫茶店で待ち合わせをして、人目が気になるからっと場所を変えてから返金すると言われカラオケ店に行きました。

案内された室内で、3万円中2万円のお金を返され、【昔は不甲斐なく本当にごめんなさい!少ないけど、今はこれが精一杯だから残りも必ず返す!】っと頭を下げられてそれならっとお金を受け取り帰ろうと出入口に向かうといきなり後ろから抱きしめられて、【ずっと忘れられなかった、一度結婚したけどサブローの身体が忘れられなくて離婚した!もう一度付き合って欲しい】と言いながら元彼は●▲コを押し当ててピ●▲ン運動を初めて来たので気持ち悪さと不快感で護身用にコートのポケットに入れていたカッターをちらつかせました。

すると元彼は、警察に恐喝されてるっと電話をすると言われ揉み合いになりカッターを奪われてしまい、【動画を撮っているから警察に行かれて困るなら、今口でして】と言われ嫌がる私の頭を両手でホールドをして●▲コまで誘導されたので力いっぱい拒否すると【そんなんだから、男も出来ねーんだよ!】と言われました。

だらし無い人に私の価値を決めつけるな!っと言い返すと盛大に溜息をつかれ【わかった、じゃ出よう、、、】と言われようやく助かるっと思っていたら元彼に手首を掴まれて受付に行くと【10分くらい前に入ったんですがもう出ていいですか?】といい今度は店員にお金を払いたくないっとごねはじめ、結局払わないといけなくなり元彼が財布をみると【1万円がない、、、サブロー取ったやろ?】と濡れ衣を着せられた挙句に【さっき返金したお金貸して!元々は、サブローがここにきたから払わなくてもいい金を出さなきゃいけなくなった!】と言われました。

此奴は、結婚して離婚して10年弱合わなかった間も電話やメールをしてきたり、少しは変わったのかな?と思って少し復縁しようかな?っと淡い期待を思っていたのも事実でしたが、結局自分勝手な思いやりもない男のままだったのを見て自分が惨めでアホ臭くなりました。

カラオケ店を出てショップモールのトイレに入り団体客が出る時に紛れて脱出をしそのまま電車に乗って帰宅しました。

メールで、、、もう、二度と連絡してこないで下さい。残金は、口座振り込みにして下さい。っと送りつけ着ていた服は全てファブリーズをしクリーニングに出しました。

こんな面倒な女は、彼氏どころか結婚出来なくて当然なのでしょうか?

又、私がカッターをチラつかせたのはやりすぎだったのでしょうか?

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カラオケ店には、元彼にはぐれないようにっと嫌々手首を掴まれていきました。

      補足日時:2019/03/19 22:19

A 回答 (6件)

釣り?



まじレスすると、切りつけてもいいレベルです。
大きな声で店員に助けを求めて、110番しましょう。

密室で、助けを求めないと、同意したと言われるよ。
拒否した証拠がないからね。

質問の答えは、何が面倒か分かりませんが、結婚ぐらいできるでしょう。
そんな男なんか接触したら駄目だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カッターをチラつかせた事に悔いはありません。

テーブル越しに座られるだけでお金がないオーラを醸し出していたので同類に見られのも耐え難い上に自分の価値を下げてるような気もするので、もう二度と接触はしません。

今日、携帯を新規で買い替えた為電話番号も変更しましたし、共通の友達もいないのでこれで本当に永久的にさようなら出来て良かったです。

釣りっと疑いながらも返答して下さり本当に有難うございます。救われました。

お礼日時:2019/03/21 00:46

同じ男としてとても残念な人だね。

落ちるとこまで落ちたって感じw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目がパッチワーク風のジャンパー➕ぶしょう髭であからさまに金欠なのが丸わかりでしたw

お礼日時:2019/03/20 08:43

カッター奪われて、


逆に自分が脅されてヤられちゃうとか
しかもそれを録画されるかもとか
そういうことをナゼ考えないのかが不思議です
無事に帰れたのは奇跡
    • good
    • 0

オシエルくんにまでアドバイスされているけど、「サブロー」っていうから「さぶ」のほうかと思いましたが、カラオケボックスのほうにだって録画はされているだろうに。

    • good
    • 0

最初から振込にさせれば何の問題もないこと。



わざわざ会う必要などないでしょう。
しかもノコノコ個室のカラオケ店に行くなんて。

最悪の場合、どういうことが起こるか、を考えられないのでしょうね。
しかも、カッターまで持ち出すとは。

悪いのは元カレですが、あなたがあまりにもお粗末なので驚きです。

もっと良く考えて行動することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
私も散々銀行振込をして!っと言ったのですが、手数料が高い、ちゃんと謝罪して返金したいから会いたい、領収書が欲しいっと言われたので喫茶店でならっと隙を見せてしまった事が後悔で仕方ありません。

カラオケ店も拒否したのですが、手首を強く掴まれて、行かないと返金には応じないし職場で出待ちすると言われてしまいました。

お礼日時:2019/03/20 08:37

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんぼ様

返答ありがとうございます。
残念ながら、釣りではございません。今日、本当に有った事です。

やんぼ様のおっしゃる通り、元彼はもう二度と会いたくない人に認定しました。

ちなみに元彼の服装を見た瞬間、ホームレス?かと思った程でした。

お礼日時:2019/03/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!