アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのジャケット、アウターがいいと思いますか?
22歳がきます

「どのジャケット、アウターがいいと思います」の質問画像

A 回答 (4件)

あんた!金あるの?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

無難なのは 右ですね。


左は普段 着こなすのは難しそう。
真ん中はハーフパンツ以外だと似合わなそうですかねぇ。

まぁ、TPOに合わせてなので・・・シュチュエーションにもよりますしね。
    • good
    • 0

あなたが普段よく着るアイテムに合う物を選ぶのがベストです。



ちなみに私なら右を選びます。
左は冠婚葬祭のブラックスーツみたいな素材感で扱いにくそう。真ん中は、上手く着こなさないと学生服みたいになりそう。カジュアルに扱い易そうなのは右だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!