プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャツについて

写真のようなデザインのシャツを19歳の女が着るのは変でしょうか?
下には花柄のロングスカートやジーパン、スキニーなどを合わせるつもりです。
わたしもモデルさんと同じくらい背が高めです。
なんというか、このような襟ははしたない、エッチみたいな意味あいにとられないか心配です。

また、わたしは私服で特にトップスは無地のシャツを着ることが多いです。ユニクロやGU、気に入ったデザインがあればマジェスティックレゴンなども…
そのシャツに下はパステルカラーのスキニーや花柄や紺色、パステルカラーのロングスカート(丈はすねの半分くらい)を合わせます。シンプルな感じの服が好きなのですが、浮いていないか心配です。
服装がシンプルなのでアクセサリーで色や大きさを調節してまとめているのですが大人っぽすぎるでしょうか?

様々な年代からのご意見をお待ちしてます。

「シャツについて 写真のようなデザインのシ」の質問画像

A 回答 (2件)

変じゃありません

シンプルで素敵です
襟元の開きも、さほど大きくないので下品かどうか心配する必要はありません
ただ、どの服にも言える事ですが下着のチラ見えには気をつけてインナーは工夫すべきです
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません!
ありがとうございます、購入することにしました(^^)
インナー工夫します!

ミニスカートと合わせても行けます‼️

個人的に背の高い女性は大好きなので、積極的にミニスカートをはいて欲しい!
「シャツについて 写真のようなデザインのシ」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません!
ミニスカートですか…笑
わたし履かないんですよ笑
でも長身の女性が好きって言ってもらえることは嬉しかったです。
いつか機会がありましたら挑戦してみますね(^^)