CDの保有枚数を教えてください

私には二つ下の弟がいます、怪我をして入院中ソレはもう十代から実家を出て二十歳にデキ婚して、離婚もした、私も3人の子持ちで亡くなった父親が建てた実家住まいなんですが今更ソレが完治したけど弟の住んでたアパートは引き払ってるから実家に住みたいと言ってきたんですが。遺産相続とかは長男だから何となくで住んでます。弟は四分一の権利を言って来る。私と妻は母親と不仲ですけど。大岡裁きをお願いします。

A 回答 (3件)

何が言いたいのか、よくわからないです‥。

    • good
    • 1

例えは間違ってるかもだけど、受け皿ハードはそれで良しと思う、でも私にはソフトまで入れ替える情を 仕事以外で断ち切れない中途半端な人間です。

毎晩大抵はそんな事を考えてしまう。せめて廻りだけでもWinWinになれないかなぁ?ありがとうございます。
    • good
    • 0

普通に財産分与したら?


一番手っ取り早くて文句も出ないでしょ。
その四分の一の金をあなたが出せばいいんだし。
ドライにいくのが分かりやすくて最善の方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!