最速怪談選手権

矛盾しているなあと感じることは何ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

本音と建て前がありすぎ。


同じ人間同士なんだから、あまり見えを張らなくともよいのにと思います。
    • good
    • 0

深夜にすみません!



正直者が馬鹿を見る世の中ですね…

要領良く立ち振る舞い、人によって、態度を変える人の方が、世の中上手く渡っているように思います…
    • good
    • 0

両親が私と弟の扱いの違いに矛盾を感じます。

( ˘•~•˘ )
私は独立してます
弟はニートです 何故か顔を合わせると私にはきつく当たるか 話しかけません 一方ニートは甘やかされてまるで小学生を相手にしてるかの様(・д・`;)
お互い30代です
    • good
    • 0

「嫌なら見るな」論


下記はニコニコ動画にある辞典。
http://dic.nicovideo.jp/a/嫌なら見るな

「嫌なら見るな」と言っている自分自身はその相手の批判に対して反応してしまっているのは辻褄が合わないように感じます。
    • good
    • 0

会社の序ノ口上司。

    • good
    • 1

自分の娘は近くに嫁がせてしょちゅう実家に呼んでいるのに、


息子の嫁が実家に帰るといい顔しない。
    • good
    • 0

アメリカが非核化を叫ぶこと。


「お前が言うな!」
って言ってやりたい(笑)
    • good
    • 0

もう20なんだからシッカリして…と言いつつ、まだ20なんだから、と訳分からん事言っていた親。

    • good
    • 0

原発に代わる再生可能エネルギーの必要性が叫ばれているのに、原発再開をにらんで送電線の空きがないと再エネ事業者からの要請を断っている電力会社。

    • good
    • 0

平和ボケしてる日本

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!