限定しりとり

矛盾しているなあと感じることは何ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

うそがいつしか本当の事に成ってしまうこと。

    • good
    • 1

グレーゾーンと呼ばれるもの全て。


正しい結論が出ていないもの全て。
    • good
    • 0

たとえば「20才」


「20才だから、まだ早い!」と言われ、場面が変わると、
「もう20才なんだから。」と言われる事。
    • good
    • 1

相撲協会


女が不浄なら会場へも入れてはいけない。
(@_@)
    • good
    • 3

核のダブルスタンダードです。

    • good
    • 0

教えて!gooで自分の答えが決まっているのに質問して、自分の思う答えじゃなかった場合に発狂して反論する人を見たときですね。

    • good
    • 4

ネットの晒しがまかり通ること。

早く法整備して、コピー拡散者も即逮捕できるようにしてほしい。
    • good
    • 0

ありますあります。


我が社の上司の口癖であるの
でご紹介させて頂きます。
朝「お客様のために時間をかけて懇切丁寧に
仕事をしろ」っと。
夕「絶対に残業をするな」っと。

朝言ったことと夕言ったことが、どうも
いつも矛盾に感じてしまいます。
    • good
    • 2

営業マンの 本音 と 建前。


在庫処理がたいへんなんだよ ➡ 今回だけの大特価、皆様への利益還元です。
    • good
    • 1

人はなぜ必ず死ぬのに命を与えられるのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!