dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EPSON EP-709A
ネットで出た画面を印刷しようとすると、その画面でなく、ずっと以前に印刷したものが印刷されて出てきます。このずっと前に印刷した画面を消して、今欲しいものを印刷するにはどうしたらいいですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

以前プリントアウトしようとした物がプリンタのドキュメントとして残っているのでは?

お使いのバージョンが判らないので、Windows10の場合だとして・・・

Windowsの設定画面の出し方は色々ありますが、

モニタ画面の何もないところで右クリック → 個人用設定 → ホーム → 「デバイス」をクリック 
→ 「プリンタとスキャナー」を選択 → お使いのプリンタをクリック → 「キューを開く」
これで「プリンタのドキュメント名」が表示されます。

その中にいくつかのドキュメントが残っていると印刷待ちの状態なので、それらが印刷されます。
不要なものの上で右クリック → キャンセル

これで不要なドキュメントは削除されます。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
解決しました。
心よりお礼申します。

>ずっと以前に印刷したもの

いつも同じものが印刷されるのですか?
それとも、何回か印刷してるうちに新しいものが出てくるのですか?

ドライバを削除して、インストールしなおすとか、位しか思いつかない。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
お礼申します。