アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友人と仕事帰りに食事に行くのですが、どちらのコーデにしようか悩んでいます。
皆さんはどちらの方がいいですか?
アドバイスお願い致します。

「明日友人と仕事帰りに食事に行くのですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

中グレーがいいな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。グレーにしようと思います‼︎

お礼日時:2019/03/25 16:51

私は左の方がいいかなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。アドバイスありがとうござます。

お礼日時:2019/03/25 16:51

私も左!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。皆さん左側がいいとのことなのでグレーにしようと思います。

お礼日時:2019/03/25 16:52

左の方がカラーの印象がシャープでいいです。


あと、右はニットの裾がヨレヨレしていて野暮ったいです。
右は膨張感も強いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。アドバイスありがとうござます。

お礼日時:2019/03/25 16:52

どっちでも変わらないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!