アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月から取引先の営業担当者が替わりました。
20代の女性でとても熱心にサポートしてくれてとても助かってました。
仕事ではお互い会社支給の携帯でやり取りしていたのですが、ショートメールだと不便な事もあるのでLINEを交換していました。
ある時からLINEに彼女から業務とは関係ないのですがすみませんと前置きされた上で悩みなど相談される関係になり親密な関係になっていました。
担当が外れてからも彼女の方から今までのお礼と○○さんの担当じゃなくなるのはとても寂しいです。
これからも公式では担当ではないのでサポート出来ないけど○○さんの個人的なサブ担当にして頂いてかまわないので連絡取り合っていきたいと言われました。
私も彼女には密かに好意をもっていたので快く応じました。
それからしばらく経ってから彼女から近況報告とこちらのその後の様子を尋ねてくるLINEが来ました。
やり取りしているうちにもし良かったらお電話でお話しがしたいとの事だったので電話で話しました。久しぶりだったので話が弾んで30分くらい話し込んでしまいました。
また連絡してくださいねと言われました。
電話で話した感じだと食事などに誘ってゆっくり話がしたいと言っても大丈夫そうではありました。
担当は外れてるので彼女がこちらに連絡を取ってくるメリットは何もないのでこちらに少し気があると思ってもいいのでしょうか?
仕事の先輩として好意的に思ってるだけで女性が連絡を続ける事もあり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

現時点で相手に気があるかなんて分からないし気を揉んでも仕方ないでしょう。

あなたが会いたいなら誘えばいいだけ。
直接話せばいろいろ見えてくるはずで、結果は後からついてくる。
誘える状況にあるのに行動する前に考えすぎです。
    • 0

ID変えてまで同じ質問を連投するか・・知っている限り4回目

(質問内容は前回に尾ヒレが付いているけど)
今回の回答者さんも 前の私の回答とほぼ同じでしょう
聞きたいのは「連絡を続ける事もあり得るのでしょうか?」じゃないのでは

前回と同じ回答になるけど
どこまで安全確認をするの
気があったらアプローチするの?、なかったらしないの?
ネガティブ思考強すぎですよ

普通、最低限 嫌われていなければ行きますよ
    • 0