この人頭いいなと思ったエピソード

IQサプリのモヤっとボールってありますよね。
あれって最後に伊東さんが頭にかぶりますけどあれって必要でしょうか。母は伊東さんはそんなに若くないからと言ってちょっと心配してました。

A 回答 (2件)

番組は時々見ていたのですが、改めて考えたことがありませんでしたが・・・。


そうですよね。お母様がおっしゃるとおり伊東さんにはハードすぎるような気もします。

伊東さんは番組では出題をされる立場で、回答者を悩ませるている訳ですが、番組の最後には回答者やテレビを見ている人が答えられなくて苦しめた分を、もやっとボールをかぶることですべて受け取っているんですよね。
・・・・・大切な役割な気がしてきました。

他にもう少しマイルドな受け取り方があるといいんですけど(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!
苦しめたのを受け止めると言うのも必要なのか?と思いますけどするならもっと違うやり方ないのかと思います。

お礼日時:2004/11/29 17:48

時々、すごい量が降ってきますよね。


伊東さんのメガネ毎回ずれているけど、ふわふわ
した感じに映像からは見えるんですが・・。
モヤっとしない問題が続けば、そんなことないのに!
時々、本当にモヤっとしませんか?

あと、はなわさんが都道府県の歌のときに不正解だと
投げられますが、あれの方が痛そうに見えます。
かなり強めに投げてますから・・。
でも、心配に感じないのはお笑い芸人でオイシイと
思えるから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
はなわさんは芸人ですし、若いからいいんですけど伊東さんだともう年齢的に若くはないので頭おかしくなんないかなぁと思ってしまいます。
でも私もたまにモヤっとします・・。

お礼日時:2004/11/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報