電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型は変ですか?

「この髪型は変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

連投で追加記入 失礼いたします


スキンヘッドというご提案があります あなたの整った頭骨のライン
から、そういう助言がなされたものと感じます もし頭の鉢が左右に
張りだしているような形ではスキンヘッドは似合いませんから

悪意にとって回答者に咬みつくのは、やめましょう そのような態度
を継続されていると閲覧者は ややこしい質問者だな と判断をして
忌避しますでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。
はっきり言います。こちらの立場からしたら、スキンヘッドとかどうとかという無駄な助言をするなと言っているのです。その意図を汲み取れないのですか。

お礼日時:2019/03/22 20:24

どんぐり頭 という髪型ですね


変ではありません 自然です その代わり平凡です
まったく人目を魅くことがありません ですから顔面や服装次第で
みための評価が分かれるものとなるでしょう
    • good
    • 0

No.1です。


よくお読みください、丸顔 と何処に書いてありますか。
墓穴を掘りましたね、自分の都合のいいように作り変えるのを へりくつ
といいます。良い性格をしていらっしゃいますね。

髪形に関してのご質問なので、顔は 初めから対象にはしておりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み間違えました。この件に関してはお詫びします。失礼いたしました。ですが、頭形と載されています。ではなぜ影があって見にくいと言う意見もある中、なぜ貴方はそのように判断できたのでしょう。

お礼日時:2019/03/22 07:24

No.1です。


変ですか とのご質問なので、お答えしただけですよ。
どの部分が けなしているんでしょうね。
回答が 意にそぐわないからといって批判する、だったら 質問をしないこと。

褒めてほしいという 下心が丸見えですよ。
どんな性格なの、悲しい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、丸顔の輪郭を隠しているというのになぜ丸顔とわかるのでしょう?
それは適当に丸顔といって、私を貶すために丸坊主が似合うというためのごとくいったのではないですか?

お礼日時:2019/03/21 22:17

影になっててよく分かんないです。


けど上に上げるか前向きにシャキーンてしましょうか
ワックスとか使いましょうよ

あと、ほお骨とか輪郭でも変わるので顎までしっかり見せたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ただの どんぐり頭。


可笑しくは有りませんよ。
その頭形なら 丸坊主が いいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでのように人を貶すのですか?
そんなこと言ったら、大半の人は丸坊主だと思うんですか、論理的に考えておかしいとおもいます。
というか沢山答えて置けばいいという方ですね。もっと違うことしたらどうですか?毎日毎日携帯ばかり触っていて、、、そんな日々を過ごしているのでしょう。実に見窄らしい。私ももちろん、他の人にもそのようなことを言っているのであれば、すぐさまやめるべきだと私は思います。現代社会から見て、貴方は醜い存在になっていますよ。

お礼日時:2019/03/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!