アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画 「めだかボックス」は、なぜ人を選ぶ作品と呼ばれているのですか?

A 回答 (3件)

独特過ぎるからほとんどの人が ついていけない、特に小中学生とか。


そのため理解不能になり人気がない。
ついていける人にはその独特差が 心地よいのだが
ついていけない人には 居心地が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独特すぎるとは?
具体的にお願いします。

お礼日時:2019/03/22 09:59

話や絵の癖が強いから。



設定とか言葉や屁理屈をひねくりまわしたような技やらなんやら

自分は内容はいいけど絵柄が苦手でした
    • good
    • 0

ストーリーやキャラなど、理解できない人が多いという現実があります。


万人受けしない作品だと思いますよ。
大人向けの深い作品とか少年漫画のような一直線の漫画とも
離れていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーやキャラを理解できないとはどう言う意味ですか?

お礼日時:2019/03/22 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!