電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虐待のニュースとかで子供を育てたことない人が、ほんとにあり得ないとか言うのはどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ子育て経験者が「うっせえ!結婚もした事ねえ苦労もロクに知らねえガキは黙ってろ!」って言うなら同意できる部分もありますよね。



でもやったことがあってもなくても、あり得ないことはあり得ないことで不変じゃないですか?
    • good
    • 0

子供を虐待する親は非難の対象で子育てどうのは関係ありません。

    • good
    • 2

普通のことかと。


常識的に考えて「ありえない」話ですからね。
子供育てたことない人が「へー、ぶん殴っちゃいけないんですね」って言う方がどうなんでしょうか?って話かと。
    • good
    • 1

人を殺したことがない人が、人殺しなんてあり得ないって言うのと同じようなものなのでは。

    • good
    • 2

いいじゃんべつに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!