アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家を掃除してたら前にAKBが水着を着て歌ってるCDとDVDが出てきました。すべて水着のPVだったので水着をみたいから買ったの?と聞いたらたまたま歌がよかったからとDVDは見てないよ。そもそも水着なんて興味ないと言ってました。やはり男の人は水着はあまり興味ないですか?

A 回答 (7件)

水着に興味があるだけかもね

    • good
    • 0

普通に健康的な男子なら興味深々だと思いますよ


ただ彼女である貴女にそれを見つかってしまって、他の女の子の水着姿に興味があると思われると貴女が気を悪くするのでは?と心配した彼氏の気遣いのこもった嘘である事くらいは悟ってあげて下さい
優しい嘘というやつです
    • good
    • 0

逆に水着に興味あっても問題はないと思うけど。


そこは人それぞれだと思うよ。
    • good
    • 0

どうでしょう?


ファンでなければ水着目当てだと思うよ。
    • good
    • 0

正確には水着でなく中身に興味がある、水着は容易にそれを想像できるから興奮するんであって、興味が湧くのだ。


もし本当に全く興味がないのだとしたら、彼氏はある種の変態なのかもしれんね(´・ω・`)

まぁでも彼女には言えないでしょうからね、怒られたくないし、変態と思われたくもない、気を使ったんですよ。
この辺は男の性だからしかたない、浮気しているわけでもなし、飲み込んで上げてください、興味がないなんて逆に心配になるわw
    • good
    • 2

AKBは一時衣装露出の多い衣装で歌を出していたので、その当時歌を気に入れば、衣装には関係なくCDを買ったと思います。

水着に興味があっても、そのAKBのDVD付きCDをそれ目的で買うかどうかは別問題な気がします。
    • good
    • 0

なわけないでしょう。


なんなら裸体で踊っててほしいはず、
あなたが怒りそうだから嘘ついただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!