がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスのゲームのなかで雑巾がけをするって聞いたのですが、どこで出来るか教えてください

A 回答 (1件)

今まさにこのゲームをやっているものです。

雑巾がけの場所は三箇所ありますが、一番最初に出来る場所は
エリア2の「からくりワールド」出口右横の小屋です。
後の2箇所は進んでいけばすぐに分かる場所なので、進めながら探してみて下さい。

コツは、なるべく取りこぼししないでふき取っていく事です。
慣れれば毎回100個以上取れますので、お金稼ぎにいい場所ですよ。
ただ雑巾がけはお金稼ぎゲームなのでやらなくても進行に大きな影響はありませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

見つかりましたありがとうございます!m(__)m