電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子でプレゼントをあげるとしたら
何がいいですかね?出来るだけ値段は4000円以内くらいで収めたいです。

A 回答 (4件)

ジェラートピケの何か…とか

    • good
    • 0

お化粧をする感じの子ならコスメ、(デパコス1点でもプチプラ数点でも)


それか好きそうなブランドの服はどうでしょうか。無難なのはNIKEとかstussy系のTシャツとか
    • good
    • 0

日頃から、使えるもの!がいいと思います

    • good
    • 0

普段使い出来るモノが、


良いと思いますよ

例えば…
パジャマも無難ですよね
多少趣味が異なっても、
気に成りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!