電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで入った給料を使って母に五千円以上のプレゼントをあげたいと思っています。高校生です。母の欲しい物はわかっています。値段のこともあり相手は迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

お給料をお母さまにプレゼントなんてとてもお優しいですね。

プレゼントにお手紙を添えて渡されたらとても喜ばれると思います。喜ぶお顔を早く見たいですね。
    • good
    • 0

迷惑って事はないと思う。


きっと喜んでくれる。
でもこんな高価な物、、いいのに、、と思うでしょう。
子供からのプレゼントは100円の物でも
自分に使ったらいいのに、お母さんに買ってくれるなんて。。
って思いますよ。
自分の為に使えばいいのにお母さんの為に使ってくれて、嬉しいけど申し訳ないような気持ち。
ただ、迷惑とか、いらねーーって事はないはず。
    • good
    • 1

いいえ。


問題ありませんよ。
    • good
    • 1

お母様は、そう言う気持ちも、ありがたいと思いますが、高校卒業して、働いてかせいだら、少しは、楽させるから、就職後、部屋とか、借りたり、布団とか、買う為に預金して置いてと言い預けましょう。

orちょっと、言いづらいけど、もしもの時の為、3周忌までに、お墓とか作ると、安い値段で、¥7,000,000円近い額、掛かると思うので、爺か婆の、60歳でも、入れる、県民共済掛けて置いて、親を産んでくれたり、育ててくれたりした、方々だから、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!