電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!

日帰りバスツアーで水曜の27日に
行くか今日中に決めたいです。

サイトで色々調べたところ
まさかの「大混雑」マークが
多くて、せっかく平日の真ん中を
選んだのに、休日並みに混むの
なら、中止しようか悩んでます。

できたら、実際に今月に富士急へ
行かれた方や、富士急に詳しい方
からのご回答、アドバイス等を
頂きたいです。

本当に急いでいます。
ご投稿お待ちしています!

A 回答 (2件)

大概、繁盛期って混む。



じゃいつ行くを
    • good
    • 0

だって今は春休みですよ


そりゃ混雑してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東圏では。数少ない遊園地なので、ディズニーの比較にはならないと思ってましたが、意外に混むんですね。早速中止します。

お礼日時:2019/03/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!