プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の方、風俗スタッフの方、風俗客の方に質問です。
オキニのデリ嬢に騙されました。
復讐をしようと思います。
彼女の彼氏の仕事先、彼女の実家を突き止めたので、彼女が風俗をしている
事を彼氏と父親にバラそうと思います。
他に復讐の方法はありますか?
http://book.hostlove.com/novel/50780/

A 回答 (6件)

お店側からの復讐を受けてもいいなら

「風俗嬢に復讐」の回答画像1
    • good
    • 4

他って・・・それだけやってもまだ足りないの。

彼女、それだけで結構痛いと思うけど。
    • good
    • 3

お金目的の女に、情をかけた、君の負け。

商売だから、全部嘘なんたわから、もう風俗遊びは、やめよう。
    • good
    • 5

>オキニのデリ嬢に騙されました。



世間一般では話を信じる方が馬鹿だと思われます。


>女が風俗をしている事を彼氏と父親にバラそうと思います。

名誉毀損ほかが成立しますね。


夜のケータイ小説サイトの宣伝なら、よそでやれ。
    • good
    • 6

復讐は復讐を呼びますよ。

    • good
    • 5

悔しい事があったかもしれませんが、復讐はやめましょう。

あなたの人間性が落ちます。所詮風俗嬢ですよ?風俗嬢なんかに復讐してどうするの?普通の女の子を探して幸せになってください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています