アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10は、ウイルス対策ソフトは必要なくなりますか?

A 回答 (4件)

絶対に必要。

    • good
    • 0

Windows95の時代から毎日パソコンを使ってますがウィルスに感染したことはいまだに一度も無いんですよね。



怪しいサイトへは行かないからですかね

でも一応有料の対策ソフトは入れていますよ
    • good
    • 0

Windows 10に標準で付いているWindows Defender がかなり優秀なので、それだけでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

ウイルスって新しい物が次々と出て来るので有料のウイルスソフトはすぐに対策してくれるけど


WINDOWS10自体のは対応が遅いと思う
実際にウイルスにかからなければそれでもいいと思うけどね
私はプロバイダー契約の時に、有料版のウイルスソフトが無料で使えるサービスがあるので
それで十分ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!