アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想を押し付けてるわけでもないんですけど、何なんですかこんな女性って。こんな恋人他にいますか?
自分の気持ちを何度も何度も伝えてもわかってくれませんし、いつもこんなことになって仲直りするときはこっちからしか必ず謝らなきゃいけないし。

恋愛について面談で相談できる所を教えてください!
彼女は男性の言葉なんてなにも聞いてくれません!こんな彼氏の私でさえ聞いてくれません!

「理想を押し付けてるわけでもないんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見えにくい方

    「理想を押し付けてるわけでもないんですけど」の補足画像1
      補足日時:2019/03/26 00:36
  • 精神的に辛いなら言えばいいのに、
    なんでいちいち不満を溜めて一気に吐き出して全力で怒るのかなぁ。
    そんなんで別れたりなんてしたくないんですよ。
    付き合ったらそれで責任を持って死ぬまで別れたくありません。
    失恋から簡単に立ち直れるもんじゃないですよ。
    恋愛以外にいろんな問題もあるのに、唯一恋愛で幸せだったのに、その大切にしていた恋人に好きじゃなかったり、別れたいと言われたりしたら本当に死にます。

      補足日時:2019/03/26 01:50

A 回答 (12件中1~10件)

LINEで伝えるのが間違いです。


直接会って話すか、最低でも電話で話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインも電話も直接もほぼ同じですよ。
彼女は硬いんですから。

お礼日時:2019/03/25 19:15

既読無視しようよ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読無視はしないんです。付き合った人とは別れたくないプライドを捨てたくないです。自分の気持ちをぶつけていきます。

お礼日時:2019/03/25 19:39

ワガママなお嬢な様ですね。


アナタが、甘やかし過ぎるのでしょう。
時には、突き放す事も必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘やかしをした覚えはありません。私は彼女の行動に何度も怒ってきました。彼女は自分の考え方を他の人に干渉されたくないんですよ。彼氏でさえでも干渉したら逆にキレられてしまうんです。突き放すことはしません。彼女には元恋人がいて、その人と別れた後はもう男性なんてみんなクソだって言う性格になりましたが、私なら少しは許してくれてるんですけど、最近こんなんなっててトラウマになってます。

お礼日時:2019/03/25 19:42

気持ちをぶつけても伝わらないんじゃ無駄なことだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、どのようなことをすれば良いんですか?

お礼日時:2019/03/25 20:53

写メの字がハッキリ見えない

    • good
    • 0

たぶんもう貴方の事を好きじゃないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはわかりません。可能性はあるんですけどね。だけど聞いても、好きじゃなかったら付き合ってないよとしか答えてないんですよ。なにが本当なのかさっぱりわかりません。彼女の行動や言葉の意味がまったくわかりづらいし、どうしてそうなってるのかも理解出来ません。

お礼日時:2019/03/26 00:46

精神的に疲れているんじゃないの?



だからうざいとかうるさいって彼氏へ言うんじゃないの?

というか、貴方が改めて貼ってくれた写メもいまいち読めない部分があってアドバイスしずらいのですが
貴方が会いたくて、彼女は会いたくないって感じのやり取りなのかな?
もうちょい文字が大きく見えるように貼って欲しい

こんな言葉を彼氏に言うのって
よほど冷めているか、ナメているかで別れたいからなんじゃないのかな?
それか、
貴方が彼女に悪い事をしたか

精神的に疲れていてほって置いて欲しいのに貴方がしつこく色々言って来てイライラしているか

構って欲しいのに、相手にされないからイライラしてブチギレているのか?

何か理由があると思います。
思い当たる節はありませんか?

しばらくやり取りしない方がお互いに気持ちが落ち着くんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会いに行って問い詰めていきます。正直こっちが疲れてます。無神経すぎて絶望しています。お嬢様系の女性はどうしようもないです。別れたら、もう二度と女性とは付き合いたくないです。心が折れました。

お礼日時:2019/03/26 01:24

彼女は貴方に会いたくないって言っているんだよね?


直接会いにいくの辞めといた方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどうしろって言うんですか?一応聞きますよ。そんな私たちのやりとりでこっちのことをキモがってるような感じで勘違いしないでくださいね。

お礼日時:2019/03/26 01:33

しばらくやり取りはしない


気持ちが落ち着いてから会いに行く
    • good
    • 0

誰にでもほって置いて欲しいときあるじゃん


しつこいのは嫌われちゃうよ?
感情に任せて行動せず冷静になろう

どれくらい彼女とか会えてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もアドバイスありがとうございます。しばらくほって置くことにします。彼女から来ることを祈ってます。私にはいつなら会いに行ってもいいのかわかりませんので。彼女にも、しばらく会えてなくて寂しいって言わせていただきます。

お礼日時:2019/03/26 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!