アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服にこのスニーカー、どう思いますか?
私は白いスニーカーの方が似合うと思うのですが( ˘ •ω• ˘ )
少し見えますがかかとの部分にピンクのラインまで入っています..
旦那とはセンスが合いません!(笑)
皆さんはこの組み合わせどう思われますか?

「この服にこのスニーカー、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

スニーカーだけの問題では無いと思いますが。


何歳なのかは知りませんが・・・おじいちゃんみたいな服装ですね。
    • good
    • 0

何故その組み合わせになる?ってレベルです


人の旦那さんにすみません
    • good
    • 0

黒のズボンにダウンを赤とか明るい色にすればいいと思います。

    • good
    • 0

中をピンクにしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

グレーのズボンが


じじ臭くてダメなんだよ
靴はグレーでOK
    • good
    • 0

黒には白が相性良いですよ。


なので、白でgood!だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!