アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に彼氏の誕生日があって私はMP3をプレゼントするんですけど、なにも入ってないのはなぁ…って思って思いついたんですけど…バースデーソングを何曲か入れておこうかなって思ったんだけど…(くっさーいのは分かってますけど^^そゆので引く人じゃないんでいいんです^^!!)
たーくさんありすぎて迷ってしまって…(しかもほとんどアルバムの中に1曲とかでレンタルしても結構かかっちゃうなぁ…と…)オムニバスでないのかなぁ??
バースデーソング集とか。なにかいいアイディアないですか??
邦楽、洋楽とわないです☆薦めてくれる参考になればと思うので…彼は35才をむかえます。あとは洋服はカジュアルなの着てます。
よろしくお願いします☆

A 回答 (11件中11~11件)

ドリカムのです!


あれはなかなかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカムのありましたね!そいえば…ちょっと短いやつですよね??あれは入れとこうかな^^!
ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/29 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!