プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスや冬にぴったりのとても良い曲はありませんか?
演歌以外でお願いします!!!
できればいくつか複数教えてください

A 回答 (4件)

「冬のガーネット」と呼ばれる、


GARNET CROWはどうでしょう。
やはり、「今日の君と明日を待つ」が、いいかもね。
のんびりと、「君の家に着くまでずっと走ってゆく」を聞いたり、「A crown」とかもいいかもね。

ちょっとセンチな気分なら、「この冬の白さに」「冷たい影」「例えば12月の夜に」とかね。

新曲、「世界はまわると言うけれど」は、雪が深々とふる夜、大人なあなたに聞いてもらいましょう。
カップリングの「彼方まで光を」は、イルミネーションに輝く町に負けない、華やかな曲です。
    • good
    • 0

“ウインター・ワンダーランド”“そりすべり”“天なる神には(It Come Upon A Midnight Clear)”“ザ・ク

    • good
    • 0

思いつくのは


EXILEの「ただ…逢いたくて」と「Lovers Again」
SPEEDの「White love」とかですかね~(´∀`●)
    • good
    • 0

ゆずおだの「クリスマスの約束」とかはどうでしょう?


ゆずと小田和正の曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!