一回も披露したことのない豆知識

再度投稿。
好きな男性がいるのですが
前は話せる時間があって会話が続いてたのですが相手の男性が仕事で忙しくなり、話せる時間が前より減り、何を話しかけたらいいかわからなくなり、前より会話が続きません。

2人きりになれそうな時間があっても他の人に邪魔されできません。

一層のこと、このまま忘れられたらなぁ…と考えています。
相手の男性は私のことなんて何とも思ってないと思いますし…。
ある女性が休みの日に出勤していたので今日は帰ったの?とかシフト変わったの?と私に聞いてきました。
完全に脈なしですよね?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



思いきってお食事に誘ってはどうですか❔
忘れてしまいたいなら、やれるだけやってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!