都道府県穴埋めゲーム

私は高校1年生です
今日、彼氏とセックスしました。
し終わったあとに、ベッドを見たら、色はついてないんですがすこし濡れてました。
これは少しだけ潮吹きしたということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クンニは彼氏はそのまま仰向けで私が上に寝転んでし合いましたのでクンニで垂れたヨダレではないと思うんですが…。
    それと、彼氏はゴムをつけていました。

      補足日時:2019/03/27 01:28
  • ゴムはしっかりつけてもらってます!

      補足日時:2019/03/28 16:32

A 回答 (8件)

高校生なら物理学ならっているんだし、女性は摩擦係数を下げるために、体液で下げます!


潮吹きの潮は、おしっこと同じ成分らしいが、おしっこと同一視していいか?
は、わからない?
ゴムは必須!荻野式でゼリー付き安全!
    • good
    • 1

高1でエッチできるなんて、羨ましいです。

彼氏のちんこガチガチでしょ?ゴムはつけてるの?
    • good
    • 2

彼氏彼女が出来たらしたいのは当たり前?違うね、高校生なんてやりたくてたまらんのだよ。

だからやれる相手を探してるのさ。高1でセックス、羨ましいわ、ちゃんとゴムはつけてるんだろうね?
    • good
    • 1

ラブジュース、愛液と言われる物です。

それだけ出ていれば、挿入の時、痛く無いですね。

(潮吹きは「おしっこ」です。「びちょびちょ」になります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!潮吹きとはおしっこなんですか。!?初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/28 03:12

高1で、エッチするような淫乱女はろくな人生を歩めないよ。

風俗嬢にでもなりな!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2人の同意の上でしてるので。
そして、彼氏彼女出来たらしたいのは当たり前じゃないですか笑

お礼日時:2019/03/28 03:12

愛液だと思いますよ。


私も彼氏とエッチしたあとベットが湿ってることはよくあります。
    • good
    • 0

彼氏が漏らしたのかも知れません。


もしくは彼氏がクンニして垂れたヨダレ
    • good
    • 0

多分あなたのお漏らしですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色ついてないのにですか?!

お礼日時:2019/03/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています