dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の濃いブスで悩んでます。

目は平行二重だけど三白眼で、鼻は横にでかくて、口もたらこ唇ででかくてほんとにブサイクです。

三白眼で目つきが悪いと言われ、カラコンをしてみたのですが、目、鼻、口全てが強調されて気持ちの悪いかおになります。まだ裸眼の方がマシです。

化粧はシンプルにしてます。
お金貯まったら歯科矯正と美容整形するつもりですが、まだ学生なのでそんなに稼げないし水商売などとてもできるような顔じゃありません。

歯科矯正と美容整形をするまでにできることはなんですか?

A 回答 (3件)

歯並びでだいぶ印象変わると思う。


あとは自分にあったメイク、style、髪型、服装を見つけ出すことで整形しなくても魅力的に変われると思う。ちなみにタラコ唇はラッキーだと思う。
    • good
    • 1

心を磨く事



ひがんだり、妬んだりしない事
    • good
    • 0

太ってたらの話ですが



やせる努力かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!