プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の三大ホラー映画といったら?

A 回答 (7件)

リング


呪怨
富江

では?
    • good
    • 0

四谷怪談


リング
オバケのQ太郎
    • good
    • 1

マタンゴ


死霊の罠
スウィートホーム
    • good
    • 1

スウィートホーム


CURE
回路
    • good
    • 1

牡丹燈籠


四谷怪談
累ヶ淵
この3つの怪談が代表的な怪談ですが、それぞれ昭和から現代に至るまでいろんな形で映像化されているので、それぞれどれが一番かというのは難しいですね。
    • good
    • 0

ガメラ


ゴジラ
モスラ
    • good
    • 0

リング


呪怨
着信あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2019/03/27 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!