dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このズボンってなんて調べたら出てきますか?
少しダボっとしてるような制服のズボンを探してます。自分が持っているのがガチ制服の黒のズボンしかなく...
衣装として制服を探している状況です。

「このズボンってなんて調べたら出てきますか」の質問画像

A 回答 (4件)

「ボンタン」で検索すると三番目くらいからこれがずらっと並びます。

    • good
    • 0

サルエルパンツ

    • good
    • 0

「ボンタンスリム」だな。


懐かしい。
    • good
    • 1

まったく同じものは難しいかもしれませんが、制服 ズボン グレーで調べれば似たようなものが通販で売ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!